2010年4月2日金曜日

速読を身につけよう

先日とくダネで速読の特集がありました。
速読を身につけると、
動体視力がよくなる為、スポーツにも効果があるそうです。
眼精疲労も取れるそうです。
本が早く読めるのはもちろんの事、
時間削減になる為、余った時間を有効利用できたり、
ストレスの緩和につながります。
また、資格取得や受験に有利になりますね。
右脳を使う事で、ひらめきや創造力がアップし、
新たな才能が開花する事も。
スクールに通わなくても自宅でトレーニングできる
教材があるんですよ。
川村先生の速読術
シナリオ式イメージング法~潜在意識を使って幸せと成功をつかむには
学びのブーム
日々成長し自分を磨こう

0 件のコメント:

コメントを投稿