2010年4月21日水曜日

驚きの中国語教材DVD、たった10日間でマスター

ネットニュースによれば

中国地震:支援に「言葉の壁」 高齢者、標準語案内読めず

中国青海省での地震では、中国全土から救助部隊や医療チームが被災地に入っている。

ただ被災地の人口の97%を占めるチベット族には、標準中国語(北京語)を理解しない高齢者も多い。

標高3700メートルでの厳しい寒さと酸欠に加え救助隊は「言葉の壁」にも直面している。

~ここまで。

広い中国のことですから当然といえば当然かもしれませんが大変な事態ですね。
我々も中国に行って病気や怪我で病院に行けば同様のことが起きます。

今後、日本のビジネスを考えると中国を抜いては成り立たないでしょう。ぜひとも相手と意思の疎通ができる中国語の会話能力を身に着けなければなりません。

そこでご紹介するのが机上で学んだのではなく現地で実践し身に着けた方法です。たった10日間でモノにすることができますよ!

それはコレです。
驚きの中国語教材DVD、たった10日間でマスター


その他のお役立ち情報はこちらから、

今からチャレンジ

外国語講座って

0 件のコメント:

コメントを投稿