2010年2月14日日曜日

資格を取りたいと思うけどなかなか・・・

自分の能力を高めたいと思うのは自然ですよね。これがやりたいという強い意志があるわけでもないのですが、何かにチャレンジしておきたいんです。
なんだか毎日をダラダラと過ごすのもいやだし、やりたいことが見つかるかもしれないですしね。
とにかく、継続力を高めたい。
ファイナンシャルプランナーとか、電気関係の資格取得には興味が持てそうな気がするから、電験にもちょと挑戦してみようかなぁ。

不況に負けない資格を取るぞ
電験3種に合格できた! 土井稔さんの短期間で合格する。
持続力が無くて困っているあなたを生月誠さんが救います!
完全攻略FP技能士3級に合格したいを実現する方法

0 件のコメント:

コメントを投稿