2011年9月28日水曜日

自宅で英語を身につけよう!

英語を勉強したいと思っていますが、
もういい歳だし、今からスクールに通うのもちょっと気が引けます。
家で勉強する方法を探していたら「リスニング・パワー」という教材を見つけました。
これなら、スクールに通わずとも自宅で英語を身につけることができそうです。
教材が届いた当日に、1時間くらい 試してみました。
その日の夜に、映画をを観ました。
いつもより英語をスムーズに 聞きとる事ができました。
いつも、映画をみる時は、英語を聞きとりながら、 字幕をみています。
リスニングパワーで勉強+映画でリスニングがオススメです。
今からチャレンジ
学ぶのに必要だった情報

0 件のコメント:

コメントを投稿