2011年9月5日月曜日

電験3種は難しいです。

最近、友人が仕事の関係で、電験3種試験の勉強を始めました。これって結構難しい試験なんですね。勉強しているところを少しのぞいてみたら、大変そうでしたね、計算問題も私にはチンプンカンプン、全くわかりませんです。この電験3種の資格があるとないとでは、給料、年収にもかなりの違いがでるようです。彼は結婚もし子供もできるのでこの資格をとろうと決心したようですね。是非とも試験に合格して欲しいですね。陰ながら応援したいと思います。さて、私も健康維持で通っているスポーツジムへこれから行ってきます。筋トレはほどほどで、有酸素運動のウォーキングを一時間ほど、頑張ってきたいと思います。やはり健康が一番ですからね。

電験3種
燃え尽き症候群
電験3種
電験3種

0 件のコメント:

コメントを投稿