2011年9月8日木曜日

サッカーなでしこ引き分けでした

サッカーなでしこジャパンの試合が今日ありました。対戦相手は北朝鮮、強敵です。今日の試合に勝てばロンドンオリンピック出場が決まりでした。でも結果は1-1の引き分けでしたね。テレビ観戦していたのですが、ハッキリ言って勝てた試合でしたね。ロスタイム残り時間2分でまさかの同点ゴール、ドーハの悲劇を思い出しました。ちょっとした油断ですかね。ホント残念でした。まあ、残り中国戦に勝てば問題ないですからね。気持を切り替えて頑張って欲しいですね。また、テレビ前で応援したいと思ってます。頑張れニッポンですね。

植田竜一
辻行雄
毛利式1分間高血圧改善術
顎関節症改善法

0 件のコメント:

コメントを投稿