2010年9月16日木曜日

DVD版「最後の英語」

このページを見た人だけにそっと教えちゃいます。
・・・なんて宣伝文句をよく見かけますね。あれって怪しさ倍増させてますよね・・・。
と書きつつ、その宣伝文句をそっくり使いたくなるほどのアイテム。
それがDVD版「最後の英語」なんです。
このDVD版「最後の英語」、とにかく◇◇◇◇◇◇◇なんです。
で、○○○○○○○○○○だから、本当にびっくりしてしまいます。
YouCanSpeak
ワードエンジン
スラスラ話せる英会話
Telink

満足度100%の人気セミナーがついにDVD化
「加速学習」、「右脳教育」、「NLPや催眠療法などの心理学」の最新メソッドにより、圧倒的なモティベーションと効率で英語を使えるようにする、満足度100%の人気セミナーがついにDVD化。
あまりダラダラ書くと、怪しげな業者の宣伝文みたいになってしまうので、ここらで辞めておきます(笑)。
興味を持たれた方は一度チェックしてみてくださいね。
本当に驚かれることかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿