2010年7月15日木曜日

2日間でマスターDVD版 2日間速習NLP

納得のいかないことがあるとすぐに怒る私の友人・・・。
この間も、料理に髪の毛が少し入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・
確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。
おっと、話が脱線してしまいました。
そんな厄介な友人(根はいい人なんですが)なんですが、この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。
というのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。
滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞きました。
すると、お買い得Webショップが以前紹介した、このDVD版 2日間速習NLPをすごく気に入ったということなんです。
以前、このDVD版 2日間速習NLPを、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。
そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。
自己実現の必携ツール!DVD版 2日間速習NLP
話題の心理学「NLP」全コースの重要箇所を2日間でマスターできるセミナーをDVDにて販売の公式オンラインショップ
とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。

がくぶん総合教育センター
デコ電
ボールペン習字
食育インストラクター

0 件のコメント:

コメントを投稿