2010年5月14日金曜日

中村清悟の中国語学講座の評価

私の会社も年々中国との取引が拡大しており、人事面でも中国語が話せるかどうかで大きな差がつくようにすらなってきました。中国語学習プログラムを始めて2か月。今では驚くほど口から中国語が出てきます。先日プライベートで北京に旅行に行ってきたのですが、 現地の人と会話することができ、本当に世界が広がったなと感じました。今では資格試験にチャレンジしようと毎日勉強を継続しています。中国語のおかげで私の可能性も大きく広がりました。


中村清悟の中国語学習
妹尾佳江の英語教室
林姿穂TOEIC英語700
松平勝男のスペイン語学習

0 件のコメント:

コメントを投稿