2010年5月2日日曜日

収納術で片付け上手

片付けが苦手な人は、ホントに苦手ですよね。たまに、片付けてるのか散らかしてるのか分からないくらいのときもあります。片付けが苦手な自分を責める人もいますし、片付けを諦めて結果、ゴミ屋敷化してる人もいます。昔、引越のバイトに言っていたころ、2ヶ月に1度くらいはひどいゴミ屋敷がありました。あそこまでくると、片付けが苦手とかいうレベルじゃありませんけどね。今、片付けのやり方で気になってるのは吉田俊子さんの簡単収納術です。吉田俊子さんはもともと片付けがヘタだったのに今は収納コンサルタントとして活躍されてます。片付けが苦手な人も、これだったら大丈夫かもしれませんね。



PR

0 件のコメント:

コメントを投稿