2010年3月22日月曜日

受験のやる気

受験生と言えども、たまには全くやる気がなくなる日があると思います。
やらなきゃいけないのはわかってるけど、どうしてもやる気が出ない、そんな日あります。
私もそうでした。
で、色々な対策をしたので参考にして下さい。
まずは、行きたい大学のキャンパスに行く。大学ってのは基本誰でも入れます。ぶっちゃけ授業も受けれます。図書館とテストだけ学生証がいるので無理です。
だから、ま誰でも学ぼうと思えばいけるんですけどね。
次に、ライバルというか友達と一緒に勉強する。




対馬貴志の受験勉強法では
対馬貴志の難関大時間短縮合格マニュアルで合格!
横田力の英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法では
きょうのオモシロ情報

0 件のコメント:

コメントを投稿