2011年8月10日水曜日

健康を取り戻そう

最近、体調がすぐれません。この暑さで体調を崩してしまいました。ホントつらいです。仕事のつかれもなかなかとれません。昨日は、京都で最高気温38.1℃を記録しましたね。もう体温より高いですよね。信じられないですね。以前の夏は、暑くても32℃くらいでしたが、5℃~6℃も上がればやはり相当ダメージがありますね。営業職の方なんてほんと大変でしょうね。スーツをきて営業する方もおられるでしょうね。水分補給だけはしっかりと摂らないといけませんね。熱中症が怖いですからね。気をつけましょう。

竹原秀明 安眠術
上西創造 どもり
中村祥 どもり
福辻鋭記 逆食改善

0 件のコメント:

コメントを投稿