2011年8月9日火曜日

ペン字を習ってます。

最近、ペン字を習い始めました。なぜなら、余りにも自分のじの汚さが嫌になったからです。字はその人を表すと言われていますが、じぶんでもそうではないと言いたいところなんですが、全く否定できないのも事実ですね。このペン字教材、ホントいいですね。自分のペースで始めれるというところが一番いいですね。これなら結構続けられそうですね。でも今日も暑かったですね。この暑さ、ホント異常ですよね。京都での最高気温、なんと38.1度だそうです。ほんと体温より高いんですね。早く涼しくなってほしいですね。

ファンキー末吉
湯浅紅楓
若林良治
山下静雨

0 件のコメント:

コメントを投稿