2011年2月19日土曜日

ジェルネイル勉強してみたいと思います!

実は最近、マニキュアでは満足いかなくなってきました。
っていうのもですね、こないだジェルネイル体験してみたんですね。
やっぱりすぐライトをあてると乾くし、長持ちするし;;
マニキュアだと、やっぱり長持ちしないんですよね。

ジェルネイルについては、まったく知識がありません。
あれって色々とやらないと行けない事とかあるので
ちゃんと独学でもっておもったんですが、
通販で購入できるジェルネイルのマニュアルがあったのでさっそく購入して、
好きなジェルを買いたいと思います^^
今からワクワクしてたまりません♪(*´∇`*)
やっぱり女の子はこういう勉強もちゃんとしないとですよね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿