2010年11月23日火曜日

資格試験合格のための能力開発ツール「合格の方程式」!!

難関試験に絶対合格したいと思っているあなたへ !

合格の方程式監修者の篠田秀美先生

フジテレビ「あっぱれさんま大教授」や、

TBS「KUNOICHI」などメディアへの出演、

新聞や雑誌などへのコメント執筆、

さらに書籍も多数出版していますので、

信用性も非常に高い先生です。

篠田先生は信用性だけでなく

持っているノウハウも大変すごいものです。

そのノウハウとは、

誰でもできる簡単なゲームをするだけで、

視力が回復しさらに、

「集中力」「理解力」「記憶力」

までも向上してしまう。

という一粒で4つおいしいすごいノウハウを持っています。

篠田先生はこれを「眼チカラ」と呼んでいます。

常識的にはちょっと信じられないことですよね。

ですが、

篠田先生はオートレーサーや各種スポーツ選手なども

トレーニングを受けに来るほど実績があり、

また「眼チカラ」トレーニングを使って

子供の学力を向上させることもおこなっている先生なのです。

「眼チカラ」で視力を鍛えるということは、

「動体視力」「瞬間視力」「深視力」

「コントラスト感度」「周辺視野」

などの総合的な視力も同時に鍛えられることになるのです。

このスゴイノウハウが詰まった「合格の方程式」の

詳細はこちらです!

合格の方程式

不況に負けない資格を取るぞ

楽しかった学校生活のメモリー

今からチャレンジ

0 件のコメント:

コメントを投稿