2010年11月20日土曜日

資格試験に合格したい!

私は資格試験に合格する為に勉強しだしたんですが…
社会人になって早や8年。
勉強するということからだいぶ遠ざかっていたので四苦八苦していました。
会社の仕事で学ぶのと試験の為に勉強するって違うんですね。
なかなか勉強時間が取れませんし、そもそも参考書はどれを選んでいいのか
わからないという有様で…
なので何とかならないかと調べてみたら、受験に関して
プロのいう通りに実践して勉強するという方法があると知りました。
自己流よりは…と思い、力を借りる事にしました。
内容を見てビックリ!
これは自分では気が付かなかった…というものばかりでした。
さすがプロ!
これで安心して少ない時間を生かして勉強に励めます!

松平勝男『資格試験・大学受験の一発合格勉強法』今からでも間に合います!

上原 聡『就職活動内定獲得ノウハウ』平凡な私が内定獲得した就活方法!

木塚大成『社会福祉士の7日間受験対策講座』受験のノウハウを教えます!

【資格試験】必勝合格法!!

0 件のコメント:

コメントを投稿