2010年8月25日水曜日

韓国旅行

今年の夏休みは念願の韓国旅行にいてきました。ツアーだったので自由な行動ができなかったのでちょっと不満でしたが、韓国語が全然話せないので仕方ないところです。円高の影響で何もかも驚くほど安かったのでついお土産を沢山買ってしまいました。韓国でしか発売されていない韓国映画のDVDが、沢山あったので、つい衝動買いしてしまいました。字幕スーパーも葺き替えもないので意味は全然分かりません。こうなったら次回の韓国旅行のためにも韓国語をマスターしようと思います。今いい韓国語講座をネットで探しているところです。

韓国ドラマ 会話 韓国 歴史 韓国語 マスター 合格する

0 件のコメント:

コメントを投稿