2009年12月29日火曜日

自分磨きの違い

自分みがきのために、いろいろな勉強、資格を取ったり、いわゆるスキルアップとしての自分磨きに精を出している方は多いかと思います。しかしたまに自分磨きのためにと、全身と顔のエステに通うため年間数十万、人によっては数百万をかけている、と言う方もいますよね。まあ、こちらも自分磨きに違いはありませんがね。ところで、社会経験を積んで自分磨きをしなさい、と経営者の父親から命じられてアイドル、社長業に励んでいる女性がいるとか、名付けて「社長令嬢アイドル」。いろんな自分磨きあるものです。

《TOEIC-短期スコアアップ講座》について
網野智世子《中国語入門》について
資格取得を目指すぞ!
学校・資格・講座などの情報です

0 件のコメント:

コメントを投稿