2009年9月23日水曜日

ドイツ語を学びませんか?

ドイツ語を学びませんか?

でもドイツ語ってむずかしそうっていうイメージありませんか?

でもドイツ語が出来るようになるとかっこいいと思います。

なかなか出来る人がまわりにドイツ語が出来る人はいませんしね。

でもやはり最初はぜんぜんわかりません。

当たり前ですよね。

スタートはみんな同じはず。

できる人がいるんだから自分もできる。

と言い聞かせて勉強しています。

単語を少しずつ覚えていきます。文法も少しずつやります。

少しずつドイツ人になった気持ちになりますね。

ドイツ語を学ぶと、ドイツに行きたくなってきます。

マスターし、ドイツで試してみることを夢見ています。

松平勝男さんのドイツ語マスターのポイント
(革新的ドイツ語攻略法)10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付き~
今からチャレンジ
スキルアップ 始めの一歩

0 件のコメント:

コメントを投稿