2009年9月1日火曜日

パソコン知識を磨こう

自分のスキルアップは絶対に自分のためになる!と私は思います。
それが知力であれ、体力であれ。

中でも最近はパソコンの使い方を勉強しています。元々学校ではほとんど何も習っていないのでほぼ全てが独学や知り合いから教わったものが多いです。今ではエクセルやワードが使えることが必須項目になっている仕事も少なくないですし、これからの自分のためにも必要なことだと思って頑張って勉強しています。

将来は副業ができるようになるくらいパソコンを使いこなせるようになりたいものです。

”日本一”を勝ち取った藤本憲幸式記憶術
資格をとるためのヒント
不況に負けない資格を取るぞ
外国語講座って

0 件のコメント:

コメントを投稿