ラベル 英会話、マスター、発音、ネイティブ、リスニング の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 英会話、マスター、発音、ネイティブ、リスニング の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年1月10日火曜日

英会話をマスター

英会話をマスターするために一番重要なことはリスニングの強化です。何度も繰り返しネイティブな英語を聞きこむことで細かい発音の違いも聞き分けることができる耳を鍛える必要があります。

発音練習をしようにも正しい発音を聞き分ける耳ができていないと、単語の発音などもとてもまねできるものではありません。

英語の耳を作るのならインターネットで人気の夏目雅浩さんのマッスルイングリッシュがベストだと思います。CDをパソコンに取り込んでMP3に変換し、携帯音楽プレーヤーで再生すればもっと便利です。

夏目雅浩 英会話 夏目雅浩 感想 英語上達法 夏目雅浩 英会話