2011年10月24日月曜日

鉄道ジオラマの趣味をもつ

最近、めっぽう寒くなりましたね。これから冬へ突入ですかね。先日、○ニクロでダウンジャケットを購入しました。これいいですね。ホントに軽くてしかも暖かいです。しばらくはこれでしのげそうですね。
さて、会社の友人は鉄道模型ジオラマ制作という趣味を持っています。先日家へ遊びに行ったときに見せてもらったんですが、すごいです。もう趣味の域をこえていますね。将来はこれで生活したいと言って言っていましたね。仕事もしっかり、遊びもしっかり、とてもいい生活をしているとおもいます。
私も見習いたいですね。とにかくストレス発散ですね。
宮澤雅文 鉄道模型
宮島賢也 うつ
長谷川まり子
ミュゼプラチナム

0 件のコメント:

コメントを投稿