2010年10月6日水曜日

受験シーズンを思い出してみた。

受験シーズン前ということで、
自分も受験生だったあの頃のことを思い出してみました。


この時期は・・・


ひたすら勉強に打ち込む者。

仲良くなった二人が、付き合いだしたり。

急にモチベーションダウンして、1週間くらい姿を消す者。


イロイロ見てきました。


ある意味、極限状態で表れる人間模様は

なかなか面白いモノがありましたね。


株式会社Good Appeal 城咲仁 モテる男養成講座

株式会社センシティビティー 藤本式視力回復トレーニング 藤本憲幸

株式会社インフォスマイル 成田式新TOEIC900対策 成田文建

バイラルブレインパートナーズ株式会社 浮気調査ファイナルテクニック

0 件のコメント:

コメントを投稿